2014/12/04 | ぐりーんのブログ

ぐりーんのブログ

ブログの説明を入力します。



学校の帰りにツタヤいって

中島美嘉のアルバム借りに行ってきた


ついでにミスチルと嵐と

オレンジレンジの

アルバムも借りちゃった


小中学生のころ聞いてた曲が

いっぱいあって懐かしい


懐メロ最高や




でiPod touchついでに

iPhone超久々にPCにつないだら

は?ってなった







{0D3829E0-8482-4990-B5ED-F66544C42186:01}


その他のこの容量よ


iPhoneのストレージが

全然なかったのはこいつのせい



何が原因でこんなんなったのか

わかんないけど

その他がこんな多いのは

絶対おかしいでしょ

バグだ



アップデートすれば

消えるかなと思って

iOS8.1.2?を入れたら

全然改善されなかった



で、何すればいいのかわかんないから

とりあえず復元してみたら



{F9D9219E-2179-4269-97DC-62CDEE2B8E36:01}


めっちゃ減った




なんなんだよ






今までストレージの警告出たら

あんまり使わないアプリとか消して

対策してたのがバカみたいだわ




消したアプリを

またインストールしてやった



貧弱化してたiPhoneを

肥やしてやった



とりあえず解決できて良かったわ



再発したらめんどくさいな


復元ってめっちゃ時間かかるし


もうなんないで欲しい