お久しぶりです!


約二週間程更新してませんでした(^^;;


大分暑くなりましたね~



私は今朝から頭痛に襲われています>_<


暑さと疲労が重なったのかな?


ともかく皆さんは気をつけてください。

今回はバイトの出来事を話題にしますが


つい一昨日のお話です。


普段飲食のバイトをしていまして



割と在籍長くなりました。


その時もいつも通りに仕事していたはずですが



自分のミスでお茶をひっくり返してしまったんですよね( ;´Д`)




仲間が咄嗟にタオルを出してくれたので凄く助かりまして、すかさず責任者に報告しましたが



お客様は穏便に丸く収めていただけましたが



荷物を汚して迷惑かけてしまったことに変わりは無いので





自分は丸く収められないです


寧ろもっと尖らせて受け入れないとダメっすね(^^;;



こんな事は安易にやりたくねえし



何よりもっと成長していきてえから










キッツイ心構えでも




そうするのは自分だからね~



iPhoneからの投稿