雨の日に機材を持ち歩くのはホント嫌になりますね~( ;´Д`)


これはバンドマン全共通のことじゃないでしょうか(笑)

どうも丸田です(=゚ω゚)ノ



最近は手癖を増やそうとちょい勉強しておりますが




やっぱ曲を弾かないと覚えないね(^^;;



まさにインプットとアウトプットの実践しないと勉強したことが覚えてられない>_<



今回は久々にレコーディングレッスンをやりまして



2TAKEのみ録音して聞き返しましたが





リズムがちぐはぐなんですね( ;´Д`)


ムラが凄い(^^;;


なんでも無い処では弾けるけど




いざ弾く事になると何処か焦ってるせいなのか




クオリティが落ちるんですよ~



弾けるのと合わせて弾けるのだと全然違う




別次元の問題なんですわ~



ただ





もっと上手く演奏出来るはずなんだよね



結局はメンタルの持ち方が下手くそなもんだから本来の形で発揮出来てないんだろう




こればっかりは数重ねて鍛えるしかなさそうだしな






ふと思ったのは



これからやるエレキとクラシックの方で4曲を新しく取り組むのだが



どれもプレイと曲構成が被ってないんだよねw


しかも全部ほぼ初めてなんじゃないかの内容w



レッスンだから学びが多く吸収出来る選曲は当然なんだけど



内容濃すぎて多分必死になっちゃうんじゃないかと思われるW



その分やる時間増えて行って寝る時間が短かくなりそうで







なんかヤダなwwww




ずっと寝ていたいもんねwwww







iPhoneからの投稿