そういや木曜もレッスンに行ったけど書くのうっかり忘れてた(^^;;



最近ボイトレ熱が上がりましてちっちゃい声でボイトレツール使いながらやってます!


いやあ中々難しい(笑)




ではでは





ウォームアップでいつも行ってるクロマチックですが


リズムの裏でやりましたが、かなり早いテンポまではいきませんが


しっかりと以前よりは捉えられるようになってます(*^^*)


理想は身体もそのリズムのノリを無意識に取れるレベルなのでまだまだですが





もちろんレガートさもまだまだです・・・まだ途切れたりします(^^;;


其の後に飛ばし気味で曲に行きましたが



全体的には弾けてるしロストしてないけれど




細かい所がダメ





流れからするとほんの一瞬なんだけどさ



その一瞬に対する拘りがプロとしての当たり前じゃん?



だったら現状趣味の延長とか言われてもおかしくない状況だけど



考え方はそうあって恥をかくところではない



もちろん自分自身に対する恥は沢山すべきだけど



なる、行くって決めてるから会話では

プロになりたい!なんていわねえし




成るべくして成るものだから




今はそういう器ではないが





数年後にはそうなる気持ちではいる。




そのために弾き語りの練習や歌の練習が再熱し始めてるしね


iPhoneからの投稿