ども~今日は何とか晴れたけど昨日の雨でずぶ濡れになったシャツがちゃんと乾くか不安な私でーす(笑)


ちょっと急なあれですが













そうあれです(特にないけど










明日はクラシックギターの演奏会がございます




昨年は師匠と共に演奏致しましたが







今回は独奏、つまり俺一人で演奏します!




どこまで進歩してるか自分じゃ決められねえけどさ




時間空いてたら是非お越しください(*^^*)



日時 2014年5月11日(日)12時30分開演( 17時過ぎ終演予定)

会場 新宿文化センター小ホール



俺の出番は大体14時頃です(笑)

それ以降も二回出番あるけどね(笑)

iPhoneからの投稿