どうも~



最近のイメージはアラームを叩く人となっております丸田です(=゚ω゚)ノ



ぶっちゃけアラーム叩いた記憶ありませぬ




でも気づいたらOFFになってて寝坊しそうになってます(^^;;


体力あると言われてもその分寝起き最悪です(笑)




クラシックギターの演奏会まで後一月にかかり、仕上げな展開となりましたが



細かい部分で結構間違えちゃう~_~;



とは言っても物事全くミスしない人はほぼいないんだけどね~



いや~今回も指揮者担当の大師匠がキレッキレな事をしてくれましたよ(笑)




一度全員で輪になって合奏する中その師匠は真ん中で振ってましたが



これがね~






ターンする時の動きが華麗すぎるwwwww



しかも手元に集中してる人にドンドン近づく(笑)


俺はウッドベースかつ単純なパートだからその分動き入れたり目線も動けるから見えるんだよねw


それで楽しくなって盛り上がるところをアホみたいに目一杯弾いてたらあまりにもワイルド過ぎて、演奏につられてしまったらしい(^^;;


楽器が壊れるんじゃないかと言われてしまう位にw

ただ弾いてるだけなんだけど(笑)




そろそろスーツもクリーニングだしとかないとな~




その前に部屋の整理整頓だな~


iPhoneからの投稿