先程某デパートで黙祷の時間が設けられてました。






ご存知の通り3/11の大震災です。





これを書くのは三度目かな・・・



人は歳を重ねるたびに早く感じると言うが














俺はそう思わないんだよね~






結構長えなって思ってる。






むしろ学生の時よりかは印象に残る場面が多い




まあそん時は周りに関心無さすぎたからな(笑)





今こうして生きること自体


望んでも出来ない事だからな~






だから今ここにいることを感謝しないとね^ ^



例え大きな哀しみを背負ったとしてもね





俺は聖人君子ではないから助ける事が出来るほど




俺は出来た人間ではない















だけど






















これから目の前や周りにいる人達に少しでもエネルギーを感じてもらって活力にしていく。














その手段に音楽を選んだと言っておこうかな






形になるのは少し先だけど










この心を忘れないようにしたい





iPhoneからの投稿