「良いか!諦めるな!人生何事もGiveupだ!!」by長嶋茂雄


見た時から脳みそから消去してくれなくて沢山ツッコミを放ってますどうも丸田です(=゚ω゚)ノ



今日は昼間時間出来たので久しぶりに美容院にいってきました!


とは言えど家から五分の場所ですが(笑)



誕生日も迎えるので心機一転を込めて


髪をよりスッキリさせまして



髪の色に関して今までは
ルビーレッドでしたが・・・






今回はメタリックブルーにしました!


とは言えど黒髪に見えますが

こんな感じです!

photo:01










ついでにワックスも買いました!

photo:02




これの方が整いやすいし何より洗い落としやすくて髪の毛に負担かからないんですよね(*^_^*)



さてさて今日は夜からバイトなのでいつも通り張り切っていくぞー
iPhoneからの投稿