先ほどの続きを書きます。

ランチで対談した後の次に荻窪に向かいました。

ある先生に会う為です。


どの道翌日にワークショップが控えていて


そこでお会いする事が出来ますが


敢えて早い段階で会って挨拶した方が良いだろうと思い、決めました。


実際に会ってみると雰囲気があるんですよね( ´ ▽ ` )ノ


乗り切ってる人はホントにどんな色であれ雰囲気出るものですねひらめき電球


しばらく対談してから途中で抜け出し



新宿に舞い戻りスコールと言うレストランに向かいました。


知り合いの方の誕生日会の招待なのでほぼ初対面の方々との対面のはずが・・・




何故か僕の名前を知ってる人が多くて困惑しました(笑)



話し聞くと噂で拡まったらしいw



去年からすれば考えられない自体だなこれwww


その中で美味しい料理を貪りながら対談し(料理を撮るの忘れました^^;)



ゲームをみんなで参加し楽しみました。


最後にここでも10月対象の誕生日の方を祝うのですが



さすがに直前だったから俺は呼ばれないだろフフーンと思ってたら







案の定呼ばれました(笑)




もちろん前に出ましたよ(笑)



一応スピーチも曲がりなりにも通して、まさかのプレゼントも頂きまして(中身は笑いましたけどw内緒で)


普段は経験しない事を出来たのでこれもまた良い時間過ごせました。



ここで終わりかなと思いきや、その後はカラオケの流れとなり(この展開似たような事が何度か)


ほぼ初対面メンツでのカラオケになりました!


かなり新鮮です(笑)


ただ、僕が歌う度にみんなビックリしてた(笑)(歌いながら見てたんで間違いないです)


後褒められるのは弱いので、
褒めちぎるのはやめて欲しかった(笑)



嬉しいけど調子に乗るので(笑)



みんなで散々歌ってると明日の予定もあり途中で抜ける事になり


みんなとの時間を惜しみながらも帰路しました。





最後の最後に自分の鞄を忘れる大失態犯したけどね(笑)



今は知り合いの人に預けています(笑)



この後はワークショップに参加した話ですが


ここから書くと長すぎるので、別のブログに書きます!




iPhoneからの投稿