気持ちが凄く沈んでました・・・


そして色々と考えさせられました・・・



でもなんとか大丈夫です。




完全に解決したわけでもなく立ち直ったわけではないけど






笑う事は出来るので大丈夫と自分で決めつけました(笑)




正直な話解らない事だらけで不安はあります



基本ネガティブな臆病者なんで(>_<)



毎回言ってる気がするけど諦める毛頭はない


やりたいことを自分で決めたから



自分がやるべき事をやるべきかなと思う。



その為に新しく選択したものだってあるのだから


まずその選択の成果を10月で出るかを目標に走っていこうと思う。



小さくてもショボくても構わないので自分の中の達成感を噛み締めて行きたい。


iPhoneからの投稿