今日は池袋でとある先生の元へ行って来ました!!


初めてお会いしたのでカルテをくださり、それを基に僕がやりたいことを簡潔に書いて伝えてからのレッスンとなりました。


発声の仕組みやリップロール、エッジボイス、ビブラート

実際にちゃんと教わってみると違うんだなって感じた部分はあったひらめき電球

特にエッジボイスに関しては低音域でしか出せてなかったので中音、高音がかけられると知らなかったので実際やろうとした時は戸惑いました(笑)


基礎をキッチリ積み重ねて行って、
そこから知らないことをたくさん知れる機会、環境だなと思えた。


先生にもお伝えしたことだけど




俺は一人のボーカルとして成長していきたい



今の気持ちである




10月からどう変えていくか実に楽しみである。

iPhoneからの投稿