今日は六本木にある事務所でオーディション受けてきました!


軽く面接したのちにワンコーラスをアカペラで歌う事でしたが


普段アカペラで歌う事を慣れていない私は歌ってて外してるなってすぐにわかりました

そして、流石にバレました(笑)


今のままだとダメだと言われましたf^_^;)


経った一年ちょっと鍛えて上にいけるほど思い上がってはいないが・・


いざ言われるとやっぱ悔しいね



だったらもっとうまくなるしかないよね( ̄^ ̄)


ボイトレのスクールも丁度変えるとこだし良い転換期になるかもしれないひらめき電球


やる事はやってやれる事は積極的にやってみよう


iPhoneからの投稿