少し変えて行こうと思います。


まずはギタースクールを通うことに決めました!




独学じゃモチベも上がらないし目的意識をつけられない


何より僕はそこまで根性ありません(笑)


なぜ踏み切ろうと思ったのか


夜勤してる人向けの時間帯のコースで比較的料金安いこと、近場であること、
そしてレッスン外でも練習出来るのが僕には魅力でした。


大きいところより小さめな所の方が好きだと言う根拠なき直観もありますがwww


色々とあって悩んだ結果楽器は苦手で猛烈なモチベーションはあるわけではないけど9月から本格的に向き合います。


今コンビニのバイトで有給を抱えてるのですが諸事情により9月中に消化しないといけないことになりましたので(笑)


ちょい自由になるのでこの機会に普段出来ないことをやっていきたいかなと



具体案はまだ出してないのでさっさと考えて実行したいな


まあこんな感じかな?



さてもうそろそろ秋になりますねひらめき電球


この時期は何かと吸収する時期だと勝手に思ってるわけですが(笑)


今まさに僕はそこを迎えてると思います。



調子こいて後に現実を思い知って悩んで貶され悔しくて泣いての繰り返しを
してたので


僕が弱いばかりに



ボーカルとして意識し始めて僅か一年に過ぎないまだまだお子様かもしれんけど


持たざるもののままは正直尺なので
試せること助言された事はすぐにやってみようと思う。








iPhoneからの投稿