割りと不安になります。


このまま改善とか出来ないとバンドのボーカル続行が厳しくなるのに・・



周りのみんなには這い上がるしかねえって言ってるものの正直不安だらけヽ(;▽;)ノ


コピーをやるからには自分の声と原曲を聴き比べる事と言われてますが、今煮詰まっちゃって何処を如何すれば良いのかさっぱり・・・


大まかな音程は聴こえますが、細かい音程となるとなかなか自分で気づけないので💦💦

試行錯誤して前にも進んだつもりが結果がさほど変われてない



こんな時期が来るのは分かっていたはずなのにやはり気持ちが不安定になる(>_<)


こんな時はいつもと違うことをした方が良いかと思うが、結構勇気いるね(笑)


気持ちが複雑すぎて文章もかなり雑になってんなこれ💦💦


今書いてるこの時も声にも影響して出にくいf^_^;)


それでも這い上がってやる気持ちは変わらないけどね💡


凹むなら凡人なりに足掻いてその先で傷つく結果になってからにしよう・・


iPhoneからの投稿