疾走感ある曲でどこか切ない深い歌詞の曲にハマっています(笑)


特にハマってるのは

ストレイテナーのネクサスとアジカンのソラニンが特にw


ネクサスは英語で関係、連鎖と読むけれど

明日が嘘になっても今日を大事にするフレーズが凄く切ない気持ちになるし感慨深くなります。


ソラニンは映画の主題歌に使われたらしいですが、別れの曲ですね💡

今までの僕なら見向きもしなかったのですが聴いて見ると泣きそうになることはしばしばwww


今の僕の声はハードなロックで頑張るより王道的なロックで疾走感のある曲の中で伝えていく


その方が好みではあります💡


その分難しくなるし考えることはたくさんあるけれど少しずつ練度を磨いていきたいですね\(^o^)/


ある方から教わったことだけど食わず嫌いは損しますからねw




iPhoneからの投稿