今回は向ケ丘遊園でのスタジオにいってバンド練習をしてきました。

やはり生の音を聴くのは楽しいです!


けど楽器の音に負けてしまっている僕の声はまだまだ弱いな💦💦

リーダーからのアドバイスで腹式をもっと使えるようにしたら良いじゃないかな?と頂いたので


この機会に腹式をもう一段階鍛えて使えるようにチャレンジしても良いかもしれないです・・・・


もっと負担なくパワーのある声を出したいので

一本のメロディで歌い上げるところを点で捉えて歌ってる場面があったり等々




まだまだだなと思う部分がたくさんあります💡


簡単に治るものではないが、四六時中考え、トライして反省を繰り返していけば改善出来ると思ってる。


ボーカルとして歌うからには楽しませたい想いがあるから・・



もっと上手くなるぞ







iPhoneからの投稿