先週のボイトレのまとめを書き忘れてしまった事に今更気づいた馬鹿野郎の丸田です(笑)



今回はいつもより高い声が綺麗に出せなかったです💦


ここ最近バイトがっつり入っててメシろくに食べてないと話したらそれも一つだねと言われました💡


やっぱ普段から食べないとダメなんだな😲


歌っている時に高い声に張り上げる瞬間がまだまだズレがちで、力加減出来てないのがかなり印象強かったな💦💦


地声や低音は前より音が安定してきてるのは自分で聴いてて実感はしてます💡


今はハイトーンはいらないけどせめて自分の高音域くらいは綺麗かつコントロール出来るようにしたい。


最後に教わってる先生に曲作りってどうしてるんだろ?って簡単に質問したらギターを弾きながら即興で作るところを披露してくださったのを見て


改めてプロは凄いなと思った(笑)


曲作りするならピッチをとことん磨く事


それを言われました💡


そしてピッチは悪いわけじゃないから自信を持って良いと










尚更もっと磨きをかけていきたいと思えた瞬間でした💡


iPhoneからの投稿