なんなんだろうね(笑)


なんとなくわかってるけど、実は具体的に分かってないニュアンスなので( ;´Д`)


恐らく性格に難がある事を指して残念な人って言ってるかもしれないし、他にもあるかもしれない・・


あるいは世間知らずって意味であるかもしれない



どちらにせよ俺は残念な人だって自覚はしているし


だからと言ってそこで諦めるわけじゃないし

むしろもっと良くする事が出来るんだって思ってやった方が楽しいし


本音は残念な人って言われる度にムカつくから(笑)だけどね😜



この後者の気持ちが強いから忘れないうちに書いてるしw

今日は予定が思ったよりきつ目になったけど張り切って行きますか!

iPhoneからの投稿