やっぱ良くないな(笑)と昨日改めて思いました( ´ ▽ ` )ノ


カラオケの話なんだけど友達がこれ覚えてと言われた曲をちょっと聴いただけで、当日にぶっつけで歌ってみたらまあ言うまでもないですが

ピッチとリズムが崩壊してたwww




それと根本的に声帯のコントロール出来てなかった(笑)



本当にうまい人はちょっと聴いただけですぐに歌えるけど、僕はまだその域ではなかったと言う事ですね(笑)


ただ崩壊してそのまま終わらせるのは癪に障るのと、音階的には不可能ではないので次回はきっちり歌えるように練習はするけどねwww


もちろんバンドのセッションもサボりはしませんよ(>_<)



iPhoneからの投稿