取り敢えずお腹が気持ち悪りぃwwwww


だが簡単にまとめてみる!(*`へ´*) キリッ


何故ドヤ顔wwww




一人でツッコミのは果てしなく虚しいのでさっさと書くwwwwww






今回は低音重視でしたが、僕は低い音から高い音に飛ぶのは大分進歩しましたが



逆に高い音から低い音に落とす時や低音をすぐに出す事に馴染めてないみたいです。


とは言え出すだけなら低い声出るので、全く出ないよりかは断然マシかな💡


ただ低めに行けばいくほど声量がどうしても落ちてしまうのでそこはブレスコントロールを身につける必要ありだね



最後に天体観測で練習しましたが、息を吐き出す要領で歌うのはシンドかったwww


お陰でお腹ん中がさっきから気持ち悪い(笑)


どんだけ出来てないんだよ\(^o^)/www



まあいいや、今の方向性間違えていなかったと分かるだけでもオッケーにしとこう(^-^)


次は27日だからそれよりかはちょっとでも馴染ませておこう。











iPhoneからの投稿