今日から新しいバイトで仕事してきました\(^o^)/


書こうとして結局書いてなかったけど、そのラーメン屋は行きつけで月三回くらい食べに行ってて店長と仲良かったけど、先月にバイトやらないか?と言われ・・・



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ってなったわけだ(笑)



食ってる時に言われるとは思わんわな(笑)


でも前からラーメン屋でバイトしてみようと思ってたからこれは良い機会だなと乗ることにした(笑)



そんでさっきバイトしてたわけだo(^▽^)o


初日なんだけど、初日じゃないとツッコまれ、来週からはキッチンでもやらせてもらえるから楽しみではある!



何より気軽にやれるからのが大きい👍


お客さんの距離感が近くなるからね💡


新しい環境に入るのは新鮮で楽しいけれど、それで満足なんてしたら何も意味をなさないから、履き違えないように気をつけないといけないしボーカリストを目指してることも忘れてはいけない


さて、明日は・・・いや今日だ(笑)


昼から翌朝までバイトだから気合入れていこう!

早くセッションやりたい!



それまでは新しいジャンルの音楽を踏み込んでメロディー追いでピッチ練習を地味に地道にやっていこう。



もっと旨くなりたい




そう思った5月だったな・・・



iPhoneからの投稿