バイト先が一緒の女の子についてのお話になりますが、書いていきたいと思います。

バイト先がコンビニなのですが、毎週月曜日は週の中で一番納品が多い日です。


なぜなら新商品が入るからです


尚且つ客数もかなり伸びます。

なのでかなり忙しく納品や他の業務が時間内に終われない事はしばしばあります。


そのためか、その子は凄い自分に悔しそうな表情で足取り重く帰って行きましたけど


これについてはまだその子は若いから基礎的な知識や思考が付いてないので、まだまだこれからなんです(^^)


とはいえ、自分でここはマズイな・・なんでだろうって気づいて悩める事は



最初は辛いけどその後は必ず成長あるんです。


僕もそうだったから



でも一人であまり抱え込んでもあれなので・・・



もう少し頼ってもバチは当たらないけどなwww


まあさっきメールで簡単に言ったけどさ( ´ ▽ ` )ノ


若い子がこんなに前向きに向上心持ってるんだ




俺も負けてられないなヾ(@⌒ー⌒@)ノ









iPhoneからの投稿