普段からキッチリとやる事をやれても何かしら偶発的にハプニングが起きてしまうのは、人生生きていて避けられない通り道だと思うけれど



仮に起きてしまったとして、自分だけで終わるならたとえキツくても俺が!俺が!って気合入れて迷いなく突っ走れるのだが、人に迷惑かけてしまった時は一言言えば固まってしまいます💦


起きてしまう事は起きてしまうのだが、それを仕方が無いって片付けしまうと、人間としての器の底が知れてしまいそうで怖い時あります・・


実際はやってしまったときは直様誠意を持って謝罪するのが筋なので例え怒られようが、何言われようが悪い事をしてしまったので自分の不祥事は自分で片付けないとダメだと思う。



自分が言うのも何だが、心は常に少年を忘れない事を心がけているが、やはり自分の事は自分でやらないとあかんし、やる責任は感じないといけない。


やる事をしっかりやりきってこそふざけるべきなので、その部分はまだまだ俺は甘い


自覚が出来てるだけでもまだマシな方かなとは思うので後は、これからどうするか?

しっかりと思考して行きたいと思う。



iPhoneからの投稿