最近更新していなかったので書きます!


最近あったかくなりつい寝過ごしがちになりそうですね( ´ ▽ ` )ノ


僕は今日盛大に寝坊しましたwww


本当にすみません(T ^ T)


以前は寝坊したら自分自身に責めていたけど、責めてるだけじゃ何も変われないですね



と言うより自分自身に責める事で考える事を放棄してしまっていたと思う。



今日やってしまったので次やらないためにはどうするか?💡


今すぐやれそうなのは睡眠時間の管理、睡眠時間の長さではなく就寝につく前の行動を見直すべきかな・・・


今日に関しては過密にし過ぎてしまったのでもう少し余裕持って体力回復をさせるべきだね💦



そうしないとぶっ倒れちゃうからねf^_^;)


意外に心配してくれる人が多いので感謝の気持ちと申し訳ない気持ちで複雑な気持ちが正直の感想です。


さて、残り4日午後2からの翌日6時までの


アホなシフトにしてしまった私があれですけどwww


今週はバイトオンリーで頑張るwww

もちろん接客もするから滑舌やトーン等々声を出す時は凄く意識はするけど


意識するかしないかだけでは絶対に差が生む事は信じたい!むしろ信じてるwwwww

エゴかもしれないけどね😓


そろそろ休憩時間終わるから戻ってもう一仕事じゃい!



iPhoneからの投稿