22時までレッスンだったので・・・ | 根岸真由美バレエスクール

根岸真由美バレエスクール

埼玉県熊谷市のバレエスクールです。
熊谷市、深谷市、栃木県で、クラシックバレエを教えております。
子供と大人のバレエクラス、パワーヨガクラス、親子バレエクラスもあります。
スクールの紹介やレッスンの様子、日常の出来事などを楽しく書いたブログです♪
ブログは根岸美緒が書いています(≧▽≦)


音譜スクール紹介のページ 音譜


にじいろリングプロジェクト ~子どもの笑顔は宝物~



おはようございます(*^-^*)


今日から再び梅雨らしいお天気に戻った熊谷。


スズメさんがベランダで、元気にチュンチュン鳴いています♪


キキちゃんも時々ピーピー鳴いていますが、まだ眠そうですね(笑)




今日のお弁当。





そして、昨日のお夕食。




昨日は22時までレッスンだったので、夕方のレッスンの前に用意をしていきました。


主人にはお手紙を書いて、生徒からいただいたクッキーモンスターのかわいいメモスタンドに(*´ω`*)


「冷蔵庫の中段にある○○と○○と、お鍋の○○を食べてね!」というようなお手紙。


でも主人は私が帰るまで待っていてくれたので、一緒に食べました♪




私はレッスンで動いてきたばかりで、あまり食欲がなく、トムヤムクンとサクランボだけいただきました。


なので今、お腹がペッコペコです(笑)


何食べようかなぁ~( *´艸`)











現在のランキングをチェックビックリマーク


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ

にほんブログ村


アップクリックでランキングがアップアップ




※サイト内のコンテンツの転載を禁止します!