バレンタインの一日 | 根岸真由美バレエスクール

根岸真由美バレエスクール

埼玉県熊谷市のバレエスクールです。
熊谷市、深谷市、栃木県で、クラシックバレエを教えております。
子供と大人のバレエクラス、パワーヨガクラス、親子バレエクラスもあります。
スクールの紹介やレッスンの様子、日常の出来事などを楽しく書いたブログです♪
ブログは根岸美緒が書いています(≧▽≦)



音譜スクール紹介のページ 音譜



※本日、熊谷教室はお休みです!



Miss kimono collection
の投票お願いしますラブラブ





昨日私は、バレエのお友達のお家へ遊びに行きました。


結婚式でベールガールを務めてくれた子のママです(*´▽`*)


同じく東京で一緒にバレエをやっていて、今は2才の男の子のママになったお友達も一緒に、大人3人、お子ちゃま2人で、い~っぱいおしゃべりしてきました♪


いずれは私の子供も加わるんですね(*^-^*)


妊娠のこと、子育てのこと、いろいろ教えてもらったり、自分のことを話したり、お子ちゃまと遊んだり、楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまいました。


美味しいランチをご馳走になり、おやつもたくさん用意してくれて、私は遠慮なくたくさんいただいてきました(笑)


私からお友達には、手作りのお菓子を♪


本当に楽しくて、幸せな一日でした!


また会いたいです(≧▽≦)




行きの電車で、たまたまバレエの生徒に会いました♪


お友達が出演する舞台を観るため、都内にお出掛けなんだとか。


オシャレをして出掛けていきました(*^▽^*)




私は神奈川まで行ってきましたよ♪


アクティブな妊婦です(`・ω・´)ゞ笑


風邪菌やインフルエンザをもらわないように、熊谷からずーっとマスク着用で、手洗いうがいも念入りにしたので大丈夫!


今日も元気いっぱいです\(^o^)/




昨日は朝早くにお家を出たので、主人にはバレンタインのお菓子に、メッセージを添えて出掛けました。


夜は主人が熊谷駅まで来てくれて、2人でご飯を食べました♪


一日中、幸せいっぱいのバレンタインデーでした(*´ω`*)








現在のランキングをチェックビックリマーク


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 熊谷情報へ
にほんブログ村


アップクリックでランキングがアップアップ








※サイト内のコンテンツの転載を禁止します!