ちょっと早めの私の誕生日会ということで

魚魚丸に行ってきました~

何年ぶり? 十数年ぶり?

 

三河発グルメ回転寿司、廻鮮江戸前すし魚魚丸(ととまる)| コムライングループ (comline.co.jp)

 

まずはビールで乾杯!

その後は日本酒で。

 

 

春ブリ三昧

 

 

アジ

えんがわ

 

 

名物焼き穴子

一本勝負(上)ハーフ(下)

写真よりちょっと寂しい感じだったけど、味は美味しかったよ。

 

 

ウニ

ホタテ

鰹の藁焼き

 鰹の藁焼きショーがあって、出来立て~

 

 

他にも生しらす軍艦とか太刀魚の炙りとか

炙りクロムツとかいろいろ食べました~

名物厚焼き玉子も2皿食べたわ。

 

(誕生日なので)値段も気にせず、支払いも気にせず食べました~

満足でした~