なんばグランド花月

 

イメージ 1

 

この日の出演者は

 

 フルーツポンチ
 笑い飯
 西川のりお・上方よしお
 桂南光
 宮川大助・花子
 月亭八方
 中田カウス・ボタン
 
若手は若手の面白さがあるけれど
最近テレビではあまり見ないけど、ベテラン組はさすがに安定した面白さ。
テレビ放送のない舞台なのでけっこうきわどい話題もあって楽しかった~

 

その後休憩を挟んで新喜劇

 

新喜劇もべたな笑いで楽しめました。


 

グランド花月では6月の雨の日にいろいろキャンペーンをやっていて
この日は「雨の日は長靴はいてあめちゃんなめよう!」キャンペーン。

 

台風の予想だったのでもちろん長靴で行きましたよ~
そしてあめちゃんつかみ取り!

 

イメージ 2


 

50個取れました^^v




 

その後予約しておいたお好み焼きや「千日前 はつせ」へ。

 

イメージ 3

 

予約すると飲み放題つきのはつせセット3150円が2500円なのよ。

 

お好み焼き

 

イメージ 4


 

焼きそば

 

イメージ 5


 

イカのてんぷら

 

イメージ 6

 

うま辛 鉄板鍋

 

イメージ 7


 

お腹いっぱい!
飲み放題だし、大満足でした~