すくいたがるのは。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

【名言】自分が救われたいのとちゃう?



まぁ。。。

自分のことですな。こりゃ(笑)。


◇ ◇ ◇

よく。

「心の問題とかって、しんどい人が来るんでしょ?
 リョータさん、しんどくないんですか?」

とか聞かれるんだけれど。

全然まったくとんでもなく。そんなことないのです。


だって。私のところに来てくださる方は。

「もうすぐむっちゃ元気になる人」なんだから。


もう見てるだけで。

「うお~!この人が2時間後には笑顔になるなんて!
 むっちゃコーフンする!鼻血がでそう!」

ってなるので。
ものすごく楽しかったりするのです。

だからもし。

自分が笑顔になれるなんて信じられない方がいたら。

是非一度は試しにきてくださいね♪。

(11月初旬のセラピー日程も追加しました。)

■ねぎらい心の相談室
http://goo.gl/jhqHNT

(別サイトに飛びます)


◇ ◇ ◇

24日の土曜日は「ねぎらい1Day講座」でした♪

今までとは全く違う講座になりました(*^^*)
より「変化できる(変われる)」結果を出すことにこだわる講座に変貌を遂げ続けています。

初めての方も久しぶりの方も。

自分の心を成長させたい。自分を変えたい方に。
試していただきたい講座です。

ねぎらい1Day講座in大阪
http://goo.gl/x8Aug5