がむしゃらに生きる。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

【名言】一挑戦終わって次の挑戦



がむしゃらに生きていると。

もっとがむしゃらにならなければ越えられない課題がまたひとつ来て。

そこでがむしゃらになれずに悩んでたりすると。

さっきまでがむしゃらにやったらできたことができなかったりして。

またがむしゃらにならなきゃ、って思うようながむしゃらな時期がきて。


それを繰り返しているうちに。

そのがむしゃらが。いつの間にか。

自分の普通になっていく、という。

これが成長の仕組みなのかな、と。


あなたにとっての「がむしゃら」ってなんでしょう?

それが見つかって。とりあえずでも着手できたらいいですよね。

そんなあなたのことを。応援させてくださいな。



【ついしん】

京都(9/20) 東京(10/10) 岡山(10/24)でねぎらい1Day講座。開催します

あなたの「がむしゃら心」に。火をつけることができる講座になるかも。

ならないかも(笑。


少なくとも。今まで来られた方の多くが。いやほとんどが。

今までの自分の悩みを超えて。

新しいことに挑戦する気持ちを。身に着けておられる講座です。


さらにブラッシュアップを続けて。

新しいカタチで1Dayをお伝えしています。

ねぎらい1Day講座で。

お会いできることを楽しみにしています。