あなたが輝く源泉。 | ねぎらいの書

ねぎらいの書

ねぎらいの言葉を贈ります。
あなたの心の折りたたみの傘に。なりたいのです。

頑張って手に入れたもんほど




今。もし。手に入れたいものがあるとして。

それが手に入らなくて。凹んだり。あきらめそうになってるなら。

それはあなたにとって。きっと意義あること、なのだと思うのです。


手に入れたいと思ってるのは。

今「手の中にない」と思っていて。

そして。それに。違和感を感じてる証拠。


だとしたら。

あとは。

手に入れたあとのイメージを先取りして。

動いていくことが大切だと思うのです。



今。「手の中にない」違和感こそが。

あなたのあきらめられない理由です。

『手に入れたイメージ』こそが。

あなたの原動力なのです。



あきらめられない理由を忘れずに。

原動力を引き出し続けていけば。きっと。

あなたの夢は。叶うはずだから。

あなたが頑張って手に入れた夢こそが。

あなたを。未来を。輝かせることになるはずだから。




◇ ◇ ◇

2/7。東京(江東区)で。

ねぎらいについてお話します♪

「人も自分も。キライになれなくなってしまう考え方」。

受け取ってみてくださいね(*^_^*)



こんな活動をしています♪


講演家・セラピストとしてのおしごと

 個別セラピー ←2月の予定更新♪

くじけそうになったとき。心の折り畳み傘を持って現れます。

(吉野リョータとゆっくりお話しませんか。
ひとりで抱えていた悩みがあれば。ぜひ。お気軽にお聞かせください。
(無料枠(スカイプ通話。1月末まで)もあります。よかったらお試しください)

 2/7(土)東京 ・2/21(土)大阪でねぎらい1Day講座 ←ただいま受付中♪

今年からの1Dayは。
3本柱(以上)のいろんなネタを。どんどん内容を変えて。お伝えしていこうと思っています。
どうかどうぞ。楽しみにしていてくださいね(*^_^*)


書家としてのおしごと

 先日。初の書道教室をしました~(*^_^*)…詳しいことはまた改めて記事にしますね♪


【リョータが参加を予定している楽しみ~なできごと】

 2/22(日) ドリームプラン・プレゼンテーション:京都大会



などなどの予定が目白押しです♪ ブログ頑張って書きます(汗) 

多分。。。メルマガが一番早く情報をお届けできるかも、です(^^)
まだの方がおられたら、メルマガへのご登録もよろしくお願いします☆




◇ ◇ ◇

※【お願い】※
 よかったら下部にある「ブログランキング」応援ボタンを押してください♪
 順位じゃなく。少しでも。たった1人でも。ねぎらいを広げたいのです。


セラピー

■ リョータにご相談ください♪

電話またはスカイプで。
お悩みに寄り添う窓口です。

今背負っている悩みの仕組みが明らかになれば。
諦めずに進めるようになるかも知れません。

よかったら。思い切って。連絡してみてくださいね。

↓詳しくはコチラ↓
http://www.negirai.net/ねぎらい講座/ねぎらいセラピー/




ねぎらいの書をプレゼント

■ ねぎらいの書をプレゼントしています

「ねぎらいの書をプレゼントします」企画です。
ねぎらい心理カウンセラー吉野リョータのねぎらいメッセージを郵送♪
(間もなく再開予定)





■ 「ねぎマガ」配信中です。


ブログでは書けない情報や日々の気づきなどなど。
いろいろな情報をお届けしたいと思っています。
現在のところは不定期配信(週1回程度)ですが、調子に乗ったらブログ並に書くかもしれません(笑)

↓どうぞ調子に乗せさせてやってください!(*^_^*)↓
http://www.negirai.net/ねぎらいメルマガ/



 【夢】=世界をねぎらいの国にすることです

あなたのワンクリックが。世界をねぎらいに満ちたものにする…かも(^^)
↓↓もしよかったら。ぽちっと押してやってくださいな(^-^)↓

あなたのひと押しに感謝♪(ブログランキング
ねぎらいの書-ランキング

よかったらこちら(↓)も♪ 
 にほんブログ村