6月18日

今日の休みも病院

今日は3ヶ月に一度の自分の通院

薬だけなので早い時間に終了

9時半には終わって家に帰ってきました

あとはのんびりな1日

雨っぷりの日なので貯まってる録画でも見ながらゴロゴロ

嫁の帰りを待ってお昼ご飯食べにGO

久しぶりにタイトルのお店へ

12時ちょい過ぎにとーちゃく

おぉ

ウェイティングしてっぺな

でも回転がいいのでそれほど待たずにご案内

ここに来るといつもこれ


ラーメン(並)820円
これが食べたくてここに来る

初めての特等席
強面大将の真ん前
ちょっと緊張すんなぁ

チャーシュー、ほうれん草、のり
王道の家系ラーメン
全部普通で注文

あまりスマホいじってると怒られそうなので他の写メなし
夢中で麺を啜ります
いやー
ヤッパうんまいなぁ

ごちそうさまでした

そー言えば
先日宇都宮新里の老舗のラーメン屋が閉店しましたが今度は真岡市の老舗のラーメン屋さんの閉店のニュースが流れました
あー
閉店前に行きたいなぁ
でも混んでっぺなぁ