5月8日

バイト始めて初のゴールデンウィーク

4~5時間くらいだから大したことなかんべ

と思ったら…

7~8時間のシフト

はて?

時間長すぎっぺよ

まぁ

こんなジジイでも使ってくれると感謝の気持ちを忘れず

なんとか乗り切りました


今日の午前中は母親の病院と溜まった2日分の洗濯物をコインランドリーへと

ゴールデンウィーク並みの忙しさ

お昼ご飯は12時20分くらいにタイトルのお店へ

ここも相変わらずの人気店です

メニューが豊富なのでいつも悩んじゃいますが

今日はこのメニューにビビっと

味噌か醤油か
今日の注文はどっち

白味噌担々麺979円

もやし、玉ねぎ、人参、青菜、ねぎ、挽き肉
白味噌スープにゴマのいい香り
ラー油でちょい辛
うんまっ
辛党には物足りないかもですが自分には丁度よい辛さ


サイドメニューは
鉄板焼きめし玉子入り

よーくかんまして
熱々
うんまっ

久しぶりに行ってみたらメニュー増えて
食べてみたいものがたくさん
また行かなきゃ

ごちそうさまでした