4月15日

今日は風もなく静かでいい天気で暖かい

こんな日は何処かに行きたいけど

なんだかんだと午前も午後も忙しい

そんな忙しい中お昼ご飯

タイトルのお店に11時20分訪麺

いやー

混んでっぺよ

相変わらずの人気店です

最初に静かな日と書きましたが…

ここだけは大荒れです

夫婦で営業してるお店

名物の夫婦喧嘩

この混み具合でかなりヒートアップしてます

そのペースに巻き込まれないように

食べたい物を注文すっぺ




令和の時代に昭和の価格
これぞおもてなしウマイ店


タンメン500円
赤いテーブルに映えるメニュー

キャベツ、もやし、人参、キクラゲ、豚肉
シャキシャキでうんまっ


中太麺
うんまっ

スープはアッサリ町中華のタンメンです

気になるメニューいっぱいの町中華
また行かなきゃ

ごちそうさまでした