3月15日

晴れて気温が上がり風もある

まさに花粉症日和

もう最悪のコンディション

でも腹は減る

たまにラーメン以外の外食すっぺと地元タウン情報誌をペラペラ

よし

肉を食いに行くべとタイトルのお店へ

11時20分とーちゃく

先客1組2名様

那須に本店がある有名なお店です

ここはプロレスラー御用達のお店なんですね

店内壁にサインがビッシリ

おぉ

スタンハンセンのサインもあっぺよ

さぁて

何にすっぺ



目当てはランチメニューだったけど
せっかくだからいつも頑張ってる自分にご褒美

那須和牛サイコロステーキセット3400円
ご褒美に相応しい堂々とした入場だ
王者の魂が聴こえてきそう
まずはセットサラダ
わさびのドレッシングがうんまっ
胃袋に肉を迎え入れる準備は出来た


肉の量は150㌘

タレはかけるじゃなく浸けるんだ
流石地元ブランド和牛
タレなしでもうんまっ

味噌汁

漬け物

ご飯の盛りは普通でお腹いっぱい

ランチの豚肉、鶏肉も気になりますね

ごちそうさまでした