2月14日

2月とは思えない暖かさ

花粉症がなければいいんだけど


今日のお昼ご飯はずーっと前から気になっていたお店へ


チャレンジメニューがあるお店です


たまたまスマホいじってたらこのお店出て来て

よしっ

行ってみっかな

ちょっと遅れて12時30分とーちゃく

車停まってんなぁ

そこに2組退店

ラッキー

店内以外と広い


どーれ

何にすっかなぁ







そこでめっけ

うーん
40年若かったら頼んでみたかも
もう無理だっぺよ

やっぱ麺類かな
っつー事で

麻婆ラーメン800円

写真とちーっと違うけど
うんまそう

丼並々のスープを一口
あぢ~~~~~っ
油の幕がはってあってスープあちー事あちー事

でもうんまっ
辛党の人だったら物足りない辛さですが自分にとっては丁度いい辛さ


細麺が絡みます
うんまっ

麻婆と言えばご飯
半ライスも注文

もれなく漬け物が付いてきます

嫁が頼んだ竜田揚げ定食がボリューミーでうまそうだった
ってゆーか
もちろん一口もらって
うんまっ
写メなし

次は定食注文間違いなし

ごちそうさまでした