2月5日

雪予報の栃木県北

これをポチポチやってる現在かなり雪降ってる

明日の朝おっかねぇなぁ


午前中は溜まってる録画を見て

一週遅れで町中華を見てたら普通のラーメンを美味しそうに食ってる

今日のお昼ご飯は町中華のラーメンにすっぺ


っつー事で

タイトルのお店に11時20分とーちゃく

行列店ではないので余裕のよっちゃんイカ


先客1名様

車運転しなが何食うべと考えて

ラーメンは決まり

サイドを餃子にするか半チャーハンにするか

今日は一人なので両方は無理

どーすっぺ

と思ったら

お店入って悩み解消

おぉ
今週のランチが

よし
決まり
今週のランチ850円

醤油ラーメンと半チャーハンのセット


まさにザ中華そば
ネギ、メンマ、チャーシュー、なると、わかめ
たまにこーゆー普通のラーメンが食べたくなります

アッサリしながらコクのある町中華のラーメンスープ
うんまっ


チャーシューも柔らかくうんまっ


縮れ麺
うんまっ

半チャーハンはパラパラうんまっ
サイズも丁度よし


豆腐と白菜の漬け物

基本のラーメンが旨いから他のラーメンもみんな旨いに決まってる
また行きます

ごちそうさまでした