6月15日
今日は栃木県民の日
それを記念して今夜のBS-TBS町中華で飲ろうぜでは前半玉さんが栃木市で飲って
後半は彩菜ちゃんが同じく千葉県民の日を記念して千葉で飲っちゃいますね
どんなお店か出るか楽しみです
そんな流れで今日の休日お昼ご飯は郊外の町中華へGO
11時45分入店
先客3組4名様
ギリテーブルが空いてた
その後ゾロゾロ満席
人気のお店です
今日の注文は

チャーハン700円

今日はシットリ系
でも王道の味付け
うんまっ

付属のラーメンスープも
うんまっ
サイドメニューは

麻婆豆腐700円
辛党の人には物足りないかもですが
自分的には丁度良い辛さ
うんまっ
チャーハンに麻婆豆腐
って事は
こうしちゃえ

麻婆チャーハン
これがやりたかった
うんまっ
いや~
腹いっぱい
ごちそうさまでした