リブログ専用エディタが出来るらしいですよ。

 

実はまだこの、リブログ。

やる事にちょこっとの抵抗を感じてしまう。

こうやって、それなりにコメントを載せたり

自分の感想なり意見なりを述べるには、まあ

いいかもですが、ただTwitterのリツイートなみに

ただ拡散するだけ っぽいイメージが。

あと、人気ブロガーさんのふんどしで

相撲をとっているようで、なんだか

申し訳なさもあります。

 

申し訳なさもあるので、冒頭に

例の廃病院のスクショをぶっこんだわけですよ!

 

まー、いずれ炎上の手助けにたったりしそうなニオイがする

リブログですが。

実際、『この方をしってほしいなあ』的な

アレで行うには最適かも知れませんね。

 

つか、おれの読者なんて

そんなにいねェけどね!!(笑)

 

まあそれはさておき。

なんとな~く、こうやって

リブログしてみたわけです(*´ω`*)