今日で、55歳になってしまった・・・。

四捨五入すると、もう60歳・・・?なぜこんな時に、四捨五入・・・?


もう、半世紀以上生きてきてしまったんだなぁ~~と思っています・・・。

50歳になった時は、半世紀以上なんてあまり思わなかったのに・・・。何で今になってなんだろう?


でも、前へ前へと進むだけだよね・・・。

55歳、後ろを振り返らず、GO!GO!(55)で生きたいですね・・・。


何はともあれ、生存年齢ではなく、精神年齢で頑張ろう!!

僕は、精神年齢40歳ぐらいのつもりで頑張っています・・・。


身体は、いろいろなところにガタがきているけれど、気持ちを若く保って、新しい1年を生きていきたいと思います。


皆さん、よろしくお願いします・・・。