今日で、55歳になってしまった・・・。
四捨五入すると、もう60歳・・・?なぜこんな時に、四捨五入・・・?
もう、半世紀以上生きてきてしまったんだなぁ~~と思っています・・・。
50歳になった時は、半世紀以上なんてあまり思わなかったのに・・・。何で今になってなんだろう?
でも、前へ前へと進むだけだよね・・・。
55歳、後ろを振り返らず、GO!GO!(55)で生きたいですね・・・。
何はともあれ、生存年齢ではなく、精神年齢で頑張ろう!!
僕は、精神年齢40歳ぐらいのつもりで頑張っています・・・。
身体は、いろいろなところにガタがきているけれど、気持ちを若く保って、新しい1年を生きていきたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします・・・。