1月23日は、最低気温9℃~最高気温13.4℃、春みたいな暖かさ・・・。
それが昨日24日は、部屋の中でも5℃と、真冬に逆戻り・・・。
そして今は、一面の雪景色になってしまいました・・・。
今天気情報で、-0.1℃だって・・・。
雷も鳴って、吹雪模様・・・。
明日いっぱいは、雪らしい。
これでも、いつもの年よりは暖かくて、過ごしやすいんだよね・・・。
春までは、後1ヵ月半の辛抱・・・!!!
♪は~るよ来い!!は~やく来い!!♪
ただでも懐(ふところ)が寒いんだから、早く暖かくなって、出費が少なくなって欲しいなぁ~~・・・。