昨日(31日)の朝、夜勤が終わって入浴して、発泡酒、いやジョッキ生を飲んで寝たんだけれど、夕方に起きてみたら、喉は痛いし咳は出るし、おなかの調子も悪い・・・。


これは、完全に風邪の症状・・・。

自家製の特製風邪薬を作って飲む。


僕の風邪の場合は、ほとんど熱が出ることはないみたい・・・。

喉の痛み、身体のだるさ、おなかの調子が悪くなる、頭痛、咳が中心なんです。


今日は、鼻水も多く出て、いつもはお菓子の包み紙で覆われているゴミ箱が、白いティシュで覆われています・・・。


変な時間に、寝てしまったので、こんな時間に、ブログを書いています・・・。


皆さんも、風邪には十分に注意してくださいね・・・。


では、また・・・。