先日、先輩から麦焼酎をもらいました。


今日まで、何の心配もせずに保管しておいたのだけど、なぜか今日無性に心配になって、メーカーを見たら、「美少年酒造」って書かれていた。

写真は、その麦焼酎「とっぺん」。

麦焼酎・とっぺん01



麦焼酎・とっぺん02

美少年酒造って、非食用事故米の納入先になっている酒造会社。


心配になって、ホームページを見に行ったら、数種類の酒が、回収対象になっていました。


ただ、この「とっぺん」は、麦焼酎ということもあって、対象商品にはなっていなくて、一安心。


でも、こんなうそつき商法、もう止(や)めてほしい・・・!!!

金のためだったら何でもする、他人の健康なんか気にしてられないみたいなのって、人間じゃないと思う。


それを許す、農水省も、腐り切っている。

全職員、入れ替えしたほうがいいんじゃない・・・。

こんなことした会社や責任者も、厳罰にしないと、また同じ事を起こす人が出てくるよ。

 
国も、公務員も、会社も、襟を正さないといけない・・・!!!