去年生まれた女の子の名前で一番になったのは、僕が大好きな一押し女優で、去年・一昨年と映画やCMで人気を博した「宮崎あおい」さんに因(ちな)んで、『あおい』だったそうです。


では、そんなあおいさんに登場してもらって、なぞなぞを始めましょう。


なぞなぞ  第2回目。


それでは問題です。


あおいさんは、10m離れた家に遊びに行きました。

さて、誰の家でしょう・・・?


小学生でもわかるなぞなぞです。

皆さん考えてみてください。


完全に答えがわかったという人は、ブログの右下の方にある、プロフィールの下にある、 [メッセージを送る]  から、メッセージとして送ってください。


よろしくお願いします。