去年生まれた女の子の名前で一番になったのは、僕が大好きな一押し女優で、去年・一昨年と映画やCMで人気を博した「宮崎あおい」さんに因(ちな)んで、『あおい』だったそうです。
では、そんなあおいさんに登場してもらって、なぞなぞを始めましょう。
なぞなぞ 第2回目。
それでは問題です。
あおいさんは、10m離れた家に遊びに行きました。
さて、誰の家でしょう・・・?
小学生でもわかるなぞなぞです。
皆さん考えてみてください。
完全に答えがわかったという人は、ブログの右下の方にある、プロフィールの下にある、 [メッセージを送る] から、メッセージとして送ってください。
よろしくお願いします。