夏の終りを感じさせるもの・・・。
大曲の花火、それと日本テレビの「24時間テレビ」。
今年も、大曲の花火も終り、とうとう8月も終りの「24時間テレビ」。
ドラマ「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」の1場面。
これは、日本テレビのH・Pの「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」のページ。
カーソルを動かすと字が書けるというので、キャストのページに、落書きを・・・。
中央の文字は、僕が書いた字です。
ちょっとパソコンの画面で遊んじゃいました。
明日の夜まで、「24時間テレビ」が続きますが、今年も涙を流すことが多いと思います。もうすでに、泣きまくりです。
でもね、ひとりだから、気兼ねなく泣けます。
泣いて泣いて、今までのストレス、醜い心、その他もろもろの嫌なものを流し切りたいと思います。


