今年の夏も、もう終わってしまいました。
ここ秋田では、小中学校の夏休みは、東京より1週間短い8月24日まででした。
そんな中、買物帰りの街路灯の下で見つけて、保護したカブトムシ。
これじゃぁカナブンだよっていうような、ちっちぇえぇ~~奴・・・。
僕の家の近くの街路灯には、このサイズのカブトムシばかりが飛んでくる。
この近くの土には、栄養があまりないのかなぁ~~。
今年の夏も、もう終わってしまいました。
ここ秋田では、小中学校の夏休みは、東京より1週間短い8月24日まででした。
そんな中、買物帰りの街路灯の下で見つけて、保護したカブトムシ。
これじゃぁカナブンだよっていうような、ちっちぇえぇ~~奴・・・。
僕の家の近くの街路灯には、このサイズのカブトムシばかりが飛んでくる。
この近くの土には、栄養があまりないのかなぁ~~。