かぉりさんのブログで知った「ブログ通信簿」を、
僕もやってみました。
な、な、な、何と、性別が女に・・・。
あら、どうなってしまったのかしら・・・。
年齢の「29歳」は、嬉しいですね。
主張度、気楽度、マメ度は、普通の3・・・、
影響度が1・・・。
1・2・3しかなかった、小中学校の通信簿みたい・・・。
変わらないなぁ~~。
もう少し、みんなに影響を与えられるようなブログにしていかないとね・・・。
興味のある人は、
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
で、診断してみては・・・。
