花火大会2日目は、地元金浦の湾頭祭り。
昨日、納得の写真が取れなかったので、今日は修行のつもりで・・・。
これは、ハート型が見事に撮れました。
見る角度によっては、何だかわからないピースマークも、この通りきれいに・・・。
右斜め下を向いた蝶が、きれいに写せました。
これは、風車に見えますが、もしかしたら花なのかもしれません。
これも、シャッターチャンスを良く捕(とら)えました。
これも、ちょうどタイミングが良く撮影できた。ふちが青い椿のような花。
ちょっと構図は良くないのですが、シャッターチャンスは良かったようです。
どの写真も、昨日のと比べると、とても良くなったように思います。
もっともっときれいな写真を目指して、頑張ろう・・・!!




