花火大会2日目は、地元金浦の湾頭祭り。


昨日、納得の写真が取れなかったので、今日は修行のつもりで・・・。



金浦花火・ハート

これは、ハート型が見事に撮れました。



金浦花火・ピース

見る角度によっては、何だかわからないピースマークも、この通りきれいに・・・。



金浦花火・蝶

右斜め下を向いた蝶が、きれいに写せました。



金浦花火・風車

これは、風車に見えますが、もしかしたら花なのかもしれません。

これも、シャッターチャンスを良く捕(とら)えました。



金浦花火・椿

これも、ちょうどタイミングが良く撮影できた。ふちが青い椿のような花。



金浦花火・大輪

ちょっと構図は良くないのですが、シャッターチャンスは良かったようです。


どの写真も、昨日のと比べると、とても良くなったように思います。

もっともっときれいな写真を目指して、頑張ろう・・・!!