2014/07/23 | ネギトロ巻3貫で手を打つっていうのはどうでしょうか
気づいたときに、気まぐれに。
手書きのノートには、なかなか時間がなかったりするから


幸せな毎日を享受しているけど、それが当たり前ではないことを、忘れちゃいけない。

ここ何ヶ月かは、常に激動で、常に一ヶ月前とはいろんなことが違っている。
24日は、振り返る節目としてとてもわかりやすいね。

きっと一ヶ月後には、また今からは思いもよらないような状況になっているんだろう。
日常は落ち着いているようで、常に非日常だし、退屈している暇は、本当にないと思う。

常に、いつ心変わりしてしまうのか、わからないってことを、忘れちゃいけなくて、一生一緒なんだとしたら、一生危機感が必要で、
とにかく、本当に、私は、一生一緒にいたいって、思うけど
いれないかもしれないから、一緒に居れる今を本当に一瞬一瞬大切に大切に噛み締めなきゃなって、これをわすれないように常に思ってたい