今年も行ってきました!
上野のダリヤ展を見に






そして、シャインマスカットパフェを食べに!

行く前は、「ランチとパフェは食べきれないかもしれないから」って
上野動物園の中で弁当食べようと
松坂屋で待ち合わせて弁当買ったのに
あまりの混雑に上野動物園は取り止め
すぐにダリヤ展行って
その後、上野精養軒へ

そうしたら、一緒に行った友人が
「お腹空いた!ランチ食べる!」と
弁当は····

そして、ランチ終わってから
腹具合を考えてパフェ頼む選択もなく

それぞれ、食べるものを頼んだ後に
「あとシャインマスカットパフェ、食後に3つ!」って笑

何の心配もなく食べきったけど笑

今年も行けて良かった!




上野精養軒 本店レストラン
03-3821-2181
東京都台東区上野公園4-58 
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003552/


最後に持ち帰ったお弁当
ちょっといびつになってしまった笑